What's the affiliate? 


【もう少し詳しく言うと】
 アフィリエイトを利用したいサイト運営者が、アフィリエイト・サービスを提供しているアフィリエイト・プログラム(A8.neto・JANet・日払いアフィリエイト等のこと)と契約をします。そして、サイト運営者が自分のホームページやメールマガジンなどにアフィリエイト・プログラムから提供されている広告リンクを貼ります。
 その広告リンクを訪問者がクリックしリンクをたどって、広告主のサイトで商品の購入、会員登録、資料請求等をすると報酬がサイト運営者に還元される仕組みです。 これにより、アフィリエイトを利用してリンクを貼るサイト運営者はサイトを運営して利益を得ることができます。また、サービスを提供する広告主も、ホームページやメールマガジンのサイト運営者が宣伝を行ってくれることで販売促進や、認知度が高くなるためメリットが大きくなります。
 このようにして、ホームページ運営者も広告主も相互に利益を得るシステムです。



A8.net
登録参加費無料
稼働アフィリエイトサイト数:176285
プログラム提携数:4077456   (2005年06月23日現在)
入会のための審査はないが、プログラムごとに承認が必要。即日〜1週間程度
複数のサイトを運営している場合副サイト登録が出来る。


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の ジャネット
登録参加費無料
複数のサイトの登録可能
他社よりも単価が高いのだそうです。


日払いアフィリエイト

登録参加費無料
一円から即日送金。送金手数料完全無料。
現在アクセスが多く、サイトの表示に時間がかかっているようです。

☆他にも沢山ありますが、特にこれらは初心者にも参加しやすいサイトです。
★アフィリエイトビギナーの方にお奨めです。












トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送